今日はお弁当と神社猫(金)

f:id:mikamae:20210402183130j:plain今日もシャケ弁当です。おかずは冷凍の唐揚げ。またまた、取り分けておいた小松菜。野菜がないので、これから毎日夜ご飯に小松菜の煮浸しが出ることになる!次はお弁当に入れる時、塩昆布をまぶそう。米も進む事であろうヽ(`Д´)

f:id:mikamae:20210402182643j:plain

今日の神社猫。神社を覗いても姿がなかったので素通り。何となく後ろの方で微かな音がしたから振り向いたら…着いてきていました。

写真はお見送りの時のもの。他に参拝の人がいたから遊んであげずに(餌をあげると嫌がる人もいるから)食べてる間に立ち去ったら、慌てて着いてきたようです。可愛いけど、切ない〜