フライパンを買いに

今日は松源に行きました。2回目。目当てはフライパン。いつも安いのを買うので半年くらいしか、もちません。テフロンがはげてくると野菜炒めをする時、肉を焼く時は剥げてないところ、後で剥げてるとこに野菜といった感じ。焼きそばやギョーザは作れないですね(^^)

松源は広いけど、カップ麺やドレッシング、お菓子など消費期限が長いストック物が多い。品数豊富〜と喜ぶのは最初だけで、どこに何があるやらサッパリです。スーパーで迷うと買い忘れしてしまうので困りますね。お弁当生活で、3食作るようになり買い忘れが増えました!メンドクサイ

f:id:mikamae:20210503234821j:plain

フライパン横にあったスポンジ。可愛い❤