金曜日

今日はイレギュラー。父、和泉総合病院の点滴dayのため、和泉中央にて私は下車。

和泉中央イズミヤショーツを買うついでに、お昼ご飯。

f:id:mikamae:20210827170349j:plain

イズミヤの屋外エントランスです。風が通って涼しかったです。爽やか。

マクドナルドで昼ごはん。

ショーツはワコールのセカンドブランドWINGしかなく、結構高いので買いませんでした。一枚600円くらいしたよ〜。

バスで泉大津へ→スーパー → シャトルバス。

シャトルバスは、ホテルに停らないため隣のビルまで。

f:id:mikamae:20210827170937j:plain

貸切。バレないから途中で降ろして欲しかったよ(^^)

f:id:mikamae:20210827171034j:plain

ホテルの裏側のセンタービルまで連れていかれます。ビルは海沿い。天気が良くて綺麗でした!

ビル内通って(涼しい)連絡通路通って、自宅まで。

f:id:mikamae:20210827171313j:plain

マンション内で暴走族の集会をしている模様です。