目医者

今日は目医者の定期検診。ドライアイのチェックです。視力は変わりなしですが、超近視なので「早めに白内障の手術をして、視力回復する手も有りますよ」だって😂

まだ近視でそこまで不便じゃないし、コンタクトレンズで十分やっていけるので!

M氏、シフトなしなので図書館へ。

f:id:mikamae:20210903215505j:plain

新しく買い足したらしい蔵書。

誰も借りてないのが分かります。開いた形跡無し。気持ちいい〜

貸出期間中に例文と単語を書きだそう。

スーパーに寄って帰りました。

f:id:mikamae:20210903215808j:plain

春先に〖手ぶらでBBQ〗コーナーが出来ました。

夕方にはライトが付いて明るいです。

あの辺、蚊がすごく多いけど…どうしてるのかな?