ワクチン

M氏、シフトなし。

朝ごはんの片付けと洗濯干しが終わりスマホで遊んでたら見知らぬ番号から電話が。取るとワクチン予約してる地元の内科から「ワクチンのキャンセルが出ました。」都合が良ければ午前中に来て欲しいとの事。急なキャンセルだとワクチンが無駄になるものね。

特に予定もないし早い方がいいのでスーパーに先に行き、それから病院に行ってきました。

f:id:mikamae:20211006153730j:plainf:id:mikamae:20211006153748j:plain

あのホテルの裏のビル。曇ってて残念ですが。

あっと言う間に終わりました。解熱剤を貰ってくるの忘れた〜。急だったから問診票も書いてなかったしバタバタでした。

M氏曰く「突然で良かったじゃん、前からの予定だと数日前から緊張するじゃん」だって〜。その通りです。

f:id:mikamae:20211006154042j:plain

電話受けてから慌ててスーパーで買ってきたお昼ご飯。

お昼に戻ってきたらポストにアマゾンで注文したスマホケースが届いていて嬉しかったです😊💖

f:id:mikamae:20211006154458j:plain