美容院

偶然にもメイミルさんと同日に、私も美容院でした!

約ひと月ぶりの難波へ。平日なので空いてます。

おひとり様ランチは簡単に。

f:id:mikamae:20211012110044j:plain

カフェでホットドッグ。

見てのとおりフォークなしでケチャップかけすぎ🥲

中にウインナーを押し込むこともできず。

スパゲティもメニューにあるのでフォークは用意できると思うけど、めんどくさいのでそのまま食べたら、予想通りウインナーが落ちました。ケチャップかけすぎで味濃いし、「もういいや」とパンだけ食べて2個目へ。

そして2個目も同じくです。食べ終えたお皿の汚いこと💦セルフサービスの店なのでこっそり返却口へ。


エディオンビッグカメラをはしごし(モバイルバッテリーが欲しかった)なかったので美容院へ。

オバチャンヘアになって帰宅しました!

f:id:mikamae:20211012110652j:plain

こんなタイプのバッテリーが欲しかったのでAmazonで買いました。

都会に出てる時くらい、実店舗で買い物したいけど、品ぞろえはネットにかないませんね。

特にマニアックな参考書は、実店舗はAmazonには叶わない。

テキスト音声再生、自分の音読録音&チェック(何度も)→ツイッター をしてるとバッテリーが丸一日、持たないのです!

スマホ中毒とはちょっと違うよ〜。