マッサージ機

雨、火曜日。M氏休み。

お昼ごはんは昨夜の鍋の残りで雑炊。雨なので洗濯物を部屋干ししてたから、食卓で雑炊したら匂いが洗濯物につきそう〜。濡れてる布はてきめんに匂いがつくよね。

なのでキッチンの調理スペースで作りました。こちらの方が便利✨鍋は食卓でするものなので次の日の雑炊も食卓で…と思い込んでたけど、炊飯器も冷蔵庫もキッチンだし雑炊は火を落としてから食べるし。


さて、M氏が図書館にいないので、本の返却へ行ってきました。

f:id:mikamae:20211109224802j:plain

なので帰りは真っ暗。まだ17時過ぎだけど。

雨は降ってないけど夕方から、もうかなり暗かったです。寒いし!

昨日は20℃。今日は13℃です!

f:id:mikamae:20211109224945j:plain

駅反対側のロータリー。

前に車を降ろしてもらったところ。こちらもライトアップ。

f:id:mikamae:20211109225035j:plain

帰ったらフットマッサージャーが届いてました。

立ち仕事のM氏が買いました。

「これで辞める原因のひとつが解消された」そうです。

図書館広いし、中年になってからの立ち仕事は辛かったらしいです。