お弁当(月)

5連続勤務の最終日。今後は3日行って2日休み、1日行って1日休みの不規則になりそうです。

牛丼弁当は…もしかしたら「スキヤキ弁当かな?」って思いますよ。まぁテキトーなもんです。今、新玉ねぎがスーパーに出てるので助かる〜。煮るのも炒めるのもすぐに火が通って、しかも美味しい。

今日は2回目の【冷凍唐揚げ弁当】。これが一番ラクです。フライパン使わないから(^^)

ご飯の上にほうれん草、のせたけど、後から鶏肉の横に移動させた。お弁当箱、お店で見ても、どれくらい入るのか見当つかないね。このパンパンに入れてご飯一膳分くらいです。

f:id:mikamae:20210405221921j:plain