平日だけど、仕事休み(火)

3ヶ月ずっと休みからの〜イレギュラー出勤で曜日の感覚がない!昨日は、エレベーターホールで「しまった、ビン、カンのゴミの日だ」と思ったら一日ズレてました。生協のトラックを見て「あっ月曜か…」。

スーパーから帰ってきたらポストに年金支払いの催促が?!

あっ、M氏が会社を辞めたら私の年金も【第3号】から【第1号】に変わるのか!コンビニか郵便局で払い込まないと行けないのかぁぁ〜げげっです。(なんか免除されるかも。今まで会社任せで良かったけど色々面倒)

神社猫は他のおばちゃんに遊んでもらってました(^^)

スーパー途中で見かけた野良ちゃんず。

黒猫さんはポーズを取ってくれました。

f:id:mikamae:20210406223053j:plain