雨〜

けっこ〜雨、降りましたね。お気に入りのスリッポン型スニーカー、左足の底が1cmほど薄くなってます。歩く分には影響ないんだけど、昨日の雨で靴下が左だけ濡れた。他のスニーカーはCONVERSEのハイカットのみ。履くのめんどくさい。なので、つま先で歩く作戦でスーパーへ。30秒も経たぬうちにすっかり忘れ、またまた靴下が〜。

f:id:mikamae:20210429221907j:plain

駅前のパン屋さん。半分はカフェになってますが、休業中。パン屋は営業すればいいのに、なんとも侘しい風景です。

夕方には急に日がさしました。虹が出たようで、ツイッターには虹の写真がたくさんありましたよ〜

f:id:mikamae:20210429222122j:plain