今日はシフトなし

なのでM氏、在宅。彼も散髪に行きたそうだけど、いつも行くところは難波。流石のM氏も「今、ミナミ怖いしなぁ〜行く気せんわ」と行ってました。うん、行かない方が良いです。

断ったてたけど、M氏の大学時代の友達(実は槇塚台のムー)からメールでGW中にライブやるので、見に来て下さいとの事。信じられない💦密室でビール飲みながら、タバコ吸いながらロック聴くんだよ。ありえないと思わない?

素人が出演するライブハウスって狭くて、タバコの煙ムンムンのような店よ。

f:id:mikamae:20210430183636j:plain

橋のミーちゃんと、奥の子は…誰かな?

ミーちゃんは慣れたけど奥の子は、怖がりなのでカリカリあげても逃げちゃう。で、ミーちゃんだけ食べるんだけど、遠くでそれを見てるの😭