夕焼け

M氏、シフトなしの木曜日。

テレビドラマも見ていないし曜日感覚が狂いますね。金曜日だと思ってた(笑)

今日は夕方、浄水器のカートリッジ交換に業者が来ました。本来なら1年で交換だけど2人家族だし、で2年半ぶり。2万円弱、高い。

M氏「前回、部品交換してもらいましたが今回は問題ないですか?」

業者「大丈夫ですが、次に何かあっても、もう部品は製造してません」

との事。もう20年以上たってるからね〜

業者が来る日はM氏在宅の日にしてます。助かる〜、他人が部屋に入るの嫌だから。

今日の夕焼け

f:id:mikamae:20211014222650j:plain

あまりに綺麗だったのでマンションの8階渡り廊下まで出ていきました。

f:id:mikamae:20211014222823j:plain

形の悪いニンニクだけど量が多そうに見えたから、これを選んだ。

野菜、高いね〜💦

小さな玉ねぎ🧅1つ58円でした。