隣の空き地

マンション隣の空き地、当初の予定では あと2棟、8号9号館が建つ予定でしたが頓挫。放置されていて不法投棄で汚かったけど最近何か始まったようです。

f:id:mikamae:20211015225225j:plain

スッカラカン。どうすんだろ?取り敢えず駐車場にするようだけど利用する人がいるとは…。

ショッピングモールができて欲しいけど、それはありえないですね!残念〜。

f:id:mikamae:20211015225438j:plain

昨日、一昨日と友達が見えなかったので心配したけど今日はいた。みーちゃんも嬉しそうでした。

f:id:mikamae:20211015225555j:plain

だいぶ慣れてきた。みーちゃんは私の脚にスリスリしてくる☺️

f:id:mikamae:20211015225728j:plain

月の上に明るい星があるよ。

拡大して写真を撮ると

f:id:mikamae:20211015225823j:plain

ナルト🍥みたいでした(笑)