電動自転車来了❣️

今日、お向いさんのバンに載せてもらい、実家の電動自転車🚲が我が家にやって来ました。

ありがとう〜、お手数おかけしました。

お向いさん、親切に鍵の開け閉め、バッテリーの取り外しなど予行演習まで付き合ってくださいましたよ

f:id:mikamae:20211030184820j:plain

左が電動自転車です。

とりあえず古い自転車の駐輪場に停めて、午後から管理事務所に行き、もう一台分の駐輪場を契約しました。

スーパーに行きましたが快適です。

カゴが大きいので横長のエコバッグもスッポリ入ります!

歩かなきゃいけないけど、暫くは自転車を楽しみます。

f:id:mikamae:20211030185038j:plain

「猫はどこだ?」シリーズです。

写真が小さくて見えないですね。

f:id:mikamae:20211030185139j:plain

マンション隣の空き地の車、一体なんだろう?どんどん増えてるね。途上国にでも輸出するのだろうか?🤔