自転車置き場

昨日、「どんな駐輪場か分からんが、バッテリーは家に持ち帰った方がいいよ」との話が出たので、駐輪場を紹介します。

f:id:mikamae:20211031163222j:plain

各柱の影ごとにブースが有ります。全部で4つ。

f:id:mikamae:20211031163332j:plain

結構、奥行もあり、これが4ブースとなるとかなりの量ですね。壮観。

さて、選挙から神社→スーパーへ。

f:id:mikamae:20211031163450j:plain

新入りは定着したのかな?随分とリラックスしてますね。

f:id:mikamae:20211031163542j:plain

オカン以外とは仲良くしてます。一番の仲良しは里ちゃん。オカンと花ちゃんは折り合いが悪いし、オカンは新入りとも仲良くない。一番、性格がいいのは里ちゃんですね。

f:id:mikamae:20211031163730j:plain

キャベツのあまりの高さにパチリ📸。写真では分かりにくいけど1/4のは、すごく小さいんだよ。