元ダイエービル。

今日のホテル前空き地の様子

f:id:mikamae:20211102174150j:plain

ますます増えてます。謎は深まるばかり(笑)

さて、元ダイエーのビルへ。

1階、商業ビルの顔と言える場所です。ずっとテナントなしで侘しがったですが薬局が入りました。

f:id:mikamae:20211102174355j:plain

う〜ん💦存続できるかな?3回ほど覗いてるけど、いつもガラガラです。閉店するだろうな…

f:id:mikamae:20211102174512j:plain

ここは3階。テナントなしです。オレンジの所は簡単なスポーツジムでしたがコロナの頃に閉店しました。

そして4階図書館。

f:id:mikamae:20211102174642j:plain

f:id:mikamae:20211102174703j:plain

ここもガラガラです。この地域の衰退を見るようで寂しいです。

f:id:mikamae:20211102174815j:plain

借りてきた。図書館には頑張ってもらいたい‼️

f:id:mikamae:20211102174902j:plain

夕暮れの神社。まだ17時なのに日が落ちるのは早いな。

f:id:mikamae:20211102175002j:plain

夕焼けとひこうき雲。空を泳ぐ美しい白蛇のようです。